5月ですね♪ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

お久しぶりですドキドキ





みなさん(*^▽^*)

おげんきでしょうか??

ぴかゎ元気ですラブラブ!音譜

最近ブログ本当に放置しっぱなしであせる汗

色々ありました( ̄▽+ ̄*)

素敵な出会いや場所があり~の♪

念願のパンケーキ行き~の♪

毎年恒例大好きなコナン見~の♪

沖縄行ったり~の♪

ダイビングし~の♪

結婚式にお呼ばれされ~の♪

書ききれない(b^-゜)ww

それでね!!!(〃∇〃)ドキドキ

色々あって。。

近々、

ブログをガラッと変えようと思います!

ぴかの趣味の大好き~な大好物の

あれ!!

についてこれからは
レポートしていきますドキドキ

ぴかの
生活にはなくてなならない

○○○ドキドキ

○○○時々日常の事を書いて行きますねラブラブ!

こんなきまぐれブログを

見てくださるお優しい方w

楽しみにしていてくださいo(^^o)(o^^)o

今日は久しぶりのlesson♪

楽しみぃ(^ε^)♪

終わったら、みどりんと鶏さんだし
(〃∇〃)

最近とっても仲良しぃーo(^^o)(o^^)o

この前も一緒にパンケーキ行きましたドキドキ




自慢のモデル友達だょ♪




いくつ年下?!って感じやけど。。w

仲良くしてくれてる(〃∇〃)

こんなおばちゃんなのに、

ありがとうドキドキドキドキドキドキ

これからもよろしくねo(^^o)(o^^)o

では、lessonの前に今日は

ベリーダンス体験(*^^*)

頑張ってきまぁすドキドキ

今の私のフットネイル。。w



ネイリストの
お姉ちゃんにしてもらいましたv(^-^)v

完璧、遊びましたねw

リラックマ大好きすぎるドキドキドキドキドキドキ

AIネイル、お願いしますラブラブ





Android携帯からの投稿