私の子?! | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

私の子です。




どぉー?

お母さんに見えるかな≧(´▽`)≦?

友達の赤ちゃんだけどねw

びっくりしたかなぁ?♪

友達に前あげた、

ユニバのスヌーピーの前掛け
かけてくれてるドキドキ

嬉しいなぁ(〃∇〃)

ちょっとだけだったけど、

楽しかったぁ(^ε^)♪

ありがとぉー★★

夕方からは、違う子と待ち合わせて

カラオケー目音譜!!

三人だったのに、

大宴会ルームへ案内されちゃいました



広さ比べるために寝てみた(^^)v

どぉですかぁ?ラブラブ

楽しかった(^ε^)♪







Android携帯からの投稿