2013年☆淡路へレッツゴー♪ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

こんにちわぁ☆

朝から家族でお出掛け☆-( ^-゚)v

旦那さんゎお正月というのに
休日出勤の為、

おいてけぼりー(_ _。)ごめん!w

前日に滋賀県のおばあちゃんのお家で

食べた年越しそば



美味しかったなぁドキドキ

ごちそうさま(*^▽^*)恋の矢

日付変わって、お正月と言えば。。

おせち料理(*^.^*)

おばあちゃんの手作り



つめたのは私≧(´▽`)≦

つめただけ!w




美味しそうにつめてるでしょ?(*^^*)w


朝も暗いうちから滋賀を出発☆ミ


初公開!

川崎家の3兄弟!!



スヤスヤスヤぐぅぐぅ得意げチョキ


この橋をわたりー



着いたところは、

淡路島ヘ(゚∀゚*)ノ

淡路島のおばあちゃんのとこでしたドキドキ

元気そうで良かったぁラブラブ




お花あげたんだけど、

喜んでくれたo(^^o)(o^^)o

大成功~ドキドキ

二時間くらぃいて、帰りましたぁ(≡^∇^≡)

顔見れて良かったドキドキ














Android携帯からの投稿