★ happy birthday ★ | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

1月31日はお母さんの誕生日で-すニコニコアップ音譜

なので仕事帰りに近くのケーキ屋さんの

パティスリーヤマダにバースデーケーキを買いに
☆-( ^-゚)v

生キャラメルシフォン★

っとぃうシフォンケーキを購入♪

それだけぢゃバースデーケーキにゎ

ちょっと地味だったので、

お母さんっぽぃキャラの砂糖の人形を

のせてもらって、帰ってから、

コーヒーチョコを
自分でトッピングしたょ恋の矢

お母さんに渡したら喜んでくれたぁドキドキ

半分くらぃ一度に食べてたぁー川・ε・川

写メを載せれないのが辛ぃ汗汗

早く携帯どぅにかしないとぉーしょぼん汗汗あせる

イベントこれからの季節たくさん

あるのに、全部撮れなぃしぃーガーンダウン

食べ過ぎなお母さんに

ダイエット頑張って!って意味で

タニタの体重計もプレゼント得意げ!!

骨密度も計れるみたぃ\(゜□゜)/

BMI、体年齢、基礎代謝、筋肉量、体年齢。。も計れるみたぃ!

最近の体重計はすごぃね(((( ;°Д°))))

ちょっと乗るのが怖ぃ気も((((((ノ゚⊿゚)ノ

これで一緒にお母さんと頑張ろうラブラブ!!

ラブラブhappy birthday お母さんラブラブ


Android携帯からの投稿