お久しぶりすぎます。。 | 大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

大好き♪うどん 食べ歩きレポートブログ

モデル目指して頑張り中の川崎ひかるです(^ ^)
うどんは小さい頃から私にとって、かけがえのない存在でした。たかがうどんかもしれないですが、うどんはほんとに奥が深いのですよ♪そのうどんの魅力をみなさまにお伝えして行きたいと思います☆よろしくお願いします(^ ^)

みなさんドキドキ

ラブラブhappy new yearラブラブ

ってご挨拶が遅れてしまって
ごめんなさぃ(  ゚ ▽ ゚ ;)

ピカリンの携帯。。

おかしくなってます叫び汗

データフォルダとカメラの機能が

使えないの(((( ;°Д°))))

だからずーっと!

更新したくても更新する画像がなぃから

つまんなくて、直ったらupしょぉーって

思ってたらこんなに気づけば時間がぁ。。(;´Д`)ノww

今でもちょっと変だけど、

なんとかカメラは使えるようになったかなにひひ

データフォルダは見れるときと見れないときがあるから気分屋さんだ。。ドクロ汗

これから、何とかしてちょっとずつ

upしていきまする(〃∇〃)恋の矢

あ。。画像なんか載せようと思ったら、

今日はダメな日みたぃ(。>0<。)オーノー

こんな感じてのんびりupしていきますので、

2013年も

川崎ひかるを
よろしくお願いしますラブラブ!ドキドキ





Android携帯からの投稿