皆様

実は まだまた
ワタクシも あまい!!
と ちょっと苦笑いしました



渋谷の行列の若者は
かなりの
バイト エキストラ


インタビューに 答えたり
する人


募集あったのですね



マス○○○○の 

洗脳(笑)




外国のニュースとかで

入院患者さんの 奥の方は

マネキンさん バレバルのが

あったり(笑)




救命救急のICUに

皆さん 宇宙服のような
防護服姿なのに

カメラマンさん
の スタッフさんは
普段着とか ありえなーい




皆様も
お気をつけあそばせ





ワクワクを 打ってない人が
無責任 非常識 扱いされたり




お年寄りや 
真面目に生きてきた方ほど



ワクワク打って それで
感染する
のは
しかたないが…

とか…


しかたないではなく



どんどん 人の命が
亡くなっていること



おかしいと 思いましょう



すでに ワクワクを



打ってる方は

解毒!!
解毒!!



換気に
  気をつけて下さい



光側が 送っている 

生理食塩水で あったと

思う 
祈る

できることを
 

私なら
調べて 調べて

やります!!



解毒   松葉茶 (国産)

調べてみてください照れ






打ってない方は やはり

打った方と いるとき

換気 大事!!

今のでる○カブは

感染力が 2〜3分の
立ち話でも あるようです



ますく でも効果ないような
感染力の強さ


ご自分のますくが

さんか グラフェンと
書いてあるのは

NGみたいですよ🙏




しかし 

仕掛けられています


でる○カブは 2021.6
えた
しーた
ろーた

とかあり
らむだ2022


と すでに 前から
計画のように名前があり


らむ○がもう ニュースで
出始めましたね



あらー またー
とか むやみに怖がらずに



怖がらずに 知っていて
くださいませ




今 ワクワク派の方と
ワクワク反対派の方で



対立  分断  

それは

闇の 思うツボ


光の私たちは


圧力に
まけず

非国民と 言われても

非常識すぎると 冷たく

見られても

変人扱いされても

心のなかで 笑って流せる


忍耐力  包容力を


身につけて いましょ









あの縄文時代の


 なぜ


共存が
できないのでしょうか



 
なんで 仲良く

ともに生きて

ともに助け合い

ともに
わかりあい

できないのでしょうか



ヤップ
神聖遺伝子を
もつ


ヤマトの 民よ

頑張りましょう



次回は

ヤップ遺伝子

プレアデス星団に

ついて…


長くなりましたので

続きは また のちほど


今日も 貴方に



愛と光が

降りそそぐますように