ゆうわのめぐみさん
   新作ポストカード メッセージカード

 
11/10 ㈰ 佐賀県杵島郡白石町
会場  弥福寺にて

イベント
魂が喜ぶ日 
極上のスピリチュアル&ヒーリング
いよいよあと 1ケ月を きりました。

ゆうわのめぐみさん フライヤーにも 
ありました書カレンダー予約注文
イベント当日お渡しは
受付を一度は終了されましたが また
受付をしてくださることになりました。
たくさんのお申込みをいただかれた
ために 駐車場やご迷惑をおかけしてもと
お気遣いいただいての ことでした。

しかし 臨時駐車場も 広いところが
借りれることとなり
また 再開してくださいました。
注文しようと 思っていたのに
がっかりされた方 すみません。
また 受付に なりましたので
お電話されてくださいませ。

今 めぐみさん 毎日書かれて
いらっしゃることでしょう。照れ
ありがとうございます。

何年も前から作りたいと思っていた
月めくりカレンダー今年やっと完成して
皆様にお届け出来そうです 
毎年の大きな一枚もののカレンダーと共に
月めくりのカレンダーもおそばに置いていただけましたら幸せです
発売は令和元年11月1日スタート
イベントにはもちろん持参させていただきますと めぐみさん。

こちら新作のポストカード
メッセージカード 当日ご購入いただけます。


🍀🍀🍀🍀🍀✨🍀🍀🍀🍀🍀✨🍀🍀🍀🍀

出店さんが フライヤー掲載の15店から3店増えましてご紹介です。
 
◆〈天宮流しあわせ使命判断〉
啓二さん
イベントメニュー使命判断 ¥3,000
あなたの氏名から生まれ持った素質・性格である使命を読み解きあなたに今必要なメッセージをお伝えします
いつもイベント会場で 列ができます。
人気の啓二さん 出店いただけることに
なりました。






◆飲食 小城鍋島家tenさん

おでん薬膳カレーコーヒー など

販売には多方面で ご活躍の
古川久美子さんにオファーしました。



  







前にご紹介いたしました おしゃれなサルエルパンツ メンズ キッズもありワンピース
鹿児島からですが 佐賀でも すでに人気
華hanaさんです。
わくわく 
あ〜選べない〜  ふたつ買う〜?ラブ







その他
スペシャルな 出店様✨✨✨
FB イベントページ

東京より ご出店の
一義流氣功 有宇理さん 🈵
スペースオペラさん   🈵
につきましては 先行予約終了して
おります。










当日
ご案内役として




佐賀を代表する マヤ暦 
美しすぎるシニアアドバイザーの
三人様ですが


真ん中の きららママさんは
マラソンに 出場されているはず
ですので 
まわりのお二人が
当日 ご案内役としてサポートして
くださいます❤

きららママさんの 癒やしフェスタを
今回 バトンを もらいました。

皆さんに楽しんでいただけますように❤


☆☆★イベント★☆☆
ボランティアスタッフ募集

●駐車場案内係
●五反田茶屋 販売スタッフ
●出店者さん おてつだい
        
いづれも できる時間で
無理のない 交代制で大丈夫です
ので お願い🙏いたします。

やっても いいよって方 お力を
お貸しくたさいませ。
ご連絡お待ちしております。

            マヤ暦サロン天空~sora~ 
            小池みどり
             
         メールやライン🉑
            またはお電話   
      五反田茶屋 0952 84 6504

今後 その他の出店様の 
ご案内もやっていきます。






バトン❤
しっかりと


#魂が喜ぶ日
#みんなで歓喜
#お寺でイベント
#みんなの魂が集う  
#極上時間
#ゴスペル
#五反田茶屋
#マヤ暦サロン天空~sora~





12/1㈰ 
五反田茶屋 present's
🙏✨神社ツアーはこちら