ずしゃるに初めて行ってきた。
~しずるとゲストがまた演りたいそれぞれ何本ものコント連発SP!~


最初はライス出るから行こうかなってくらいだったけど、ほんとみんな面白かった!!

ザ・ギースもダブルブッキングもライスもしずるもジグザグジギーもジンカーズも!


ライスのコント2本とも見たことないやつだったけど面白かった。まぁ2本目は新ネタだったみたいだけど。
スイップも楽しみだな。


あと、ジンカーズが面白すぎた!
ジンカーズ教に入りたくなっちゃうよ。


エンディングの池ちゃんが書いた告知コントも最高だった!


ほんと普段あんまりみない芸人たちのコント見れて楽しかった!

明日からまたがんばろう。