リキ2015秋★★ | モモ姫&リッさまのお気楽LIFE!

リキ2015秋★★

久々blog更新です照れあせるあせる
かなり長い間放置してたから色々変わってて、blog書くまでに時間かかりました(笑)ガクリガクリ

今日は久々に、新しい村に行ってきましたよーにこっ
いつもの散歩と違ってリキスティッチも嬉しそうにこキラキラキラキラ

いい撮影場所見つけたので1枚カメラキラキラ

横向いちゃったけど…リキスティッチの横顔好きなママンリラックマ2にはいい1枚ニヤリキラキラキラキラでもせっかくなら正面向いたの撮りたいので
りっちゃんスティッチこっち向いてーにこ』と何度も呼んだら…

やっと向いてくれたおねがい(笑)
その後伏せしてもらって

いいの撮れたぁアップアップラブ可愛い~ハートハートハートにこハートハートハート