2009年元旦!! | モモ姫&リッさまのお気楽LIFE!

2009年元旦!!

A HAPPY NEWYEAR 2009
        
  ケアベア ピンク皆さん明けましておめでとうございます♪今日は私モモケアベア ピンクリキスティッチから新年のあいさつさせていただきますにこ

今日は鏡餅新年門松ってことで、お着物着せてもらいました♪


ちょっとおすましモモケアベア ピンク


         モモ姫&リッさまのお気楽LIFE!
         モモ姫&リッさまのお気楽LIFE!
          モモ姫&リッさまのお気楽LIFE!  

スティッチオイラ、似合ってますかぁ~??


そして元旦早々・・・・遊ばれてますうひひ

           『何で私まで・・・・ガーン
            モモ姫&リッさまのお気楽LIFE!

スティッチいいじゃないですか。今日くらい・・・オイラなんて毎日ですよえーあせる


            モモ姫&リッさまのお気楽LIFE!

去年は本当、皆さんからのペタあしやコメントラブレタースゴク嬉しかったです♪今年もヨロシクお願いしますにこ


        モモ姫&リッさまのお気楽LIFE!
スティッチ今日のオイラは寝不足ですぶーママンがオールでテレビテレビ見てたからDASH!ママンの好きなEXILE東方神起が出てたからみたい。オイラは眠いのにさぁ~ぶーDASH!


こんな事言ってますが、リキスティッチ、私の布団にくるまって、イビキかいて寝てました(笑)


今年もこんなカンジのブログですが遊びに来てくれると嬉しいです。 モモケアベア ピンクリキッドスティッチ共々ヨロシクお願いしますもへ~ラブラブ

今年が皆さんにとっていい年になりますようににこキラキラ



           2009・1・1モモケアベア ピンクリキッドスティッチ