最近・・ | モモ姫&リッさまのお気楽LIFE!

最近・・


      
ケアベア ピンクこんにちは皆さん♪モモケアベア ピンクです。なかなか更新しないでごめんなさいねあせる最近の私は涼しくなってきたせいか、体調も良く元気ですにこ

家も私が動きやすい様にマットとかひいてくれたのでイイ感じですにこラブラブ

今のお気に入りは、この今使ってる低反発マットラブラブ最近は毎日ココで寝てるの♪



さて、リキスティッチはと言うと・・・

モモケアベア ピンクを撮ってるのにナゼか自分を撮ってくれてると勘違い中(笑)しかもいつもより凛々しい顔もへ~ドキドキ
            

その後モモケアベア ピンクを撮ってる事に気づき・・・・・


            
スティッチふわ~*』っと、おおアクビうひひ自分じゃないと分かったら気抜きすぎ・・(笑)


            
 スティッチなぁ~んだぁ~オイラじゃないのかぁ。つまんないの~。じゃ~寝よ~かなDASH! 



昨日狂犬病の予防接種注射病院行ってきましたにこ

最初車車の中ではリキスティッチは何処かに遊びに行くんだと思ってウキウキ気分音譜モモケアベア ピンクは何処に行くのか分かってるので、静かに窓の外をみてました。

途中リキスティッチが『こ・・・この道は・・・まさか・・・えーあせる』っと気づいた様で、可愛くない声でフ~ンフ~ンううっ...と鳴いたので、モモケアベア ピンクはスゴク迷惑そうでした苦笑

(今回モモケアベア ピンクは咳が出てたので注射注射はしませんでした。


気にかけてたリキスティッチの体重・・・・ふ・・増えてたダウン叫びあせる4月に測った時より、2kgも・・・あせるヤバイ・・・あせる

そりゃ~ウエストのくびれも無くなるよねあせる原因はキャンディーオヤツキャンディーだと思います・・・あせる


今日からリキスティッチメラメラダイエットですメラメラがんばるぞ~グー

         


スティッチえっっΣ(゚д゚;)オイラ、ダイエットなのあせる