しゃちょーも今年で3歳になった。
3回目の夏。初めて海水浴場へ。

今回、叔父が別荘(海の近くにある)に招待してくれたので、しゃちょーと父ちゃんでお邪魔した。
母ちゃんはちょっと体調不良でお休みショボーン

普通の一軒家の感じがまたいい雰囲気ニコニコ

海までは少し歩く。

踏切を渡って海へ。なんかすごくいい爆笑

いざ海へ
浮き輪がさながらサーフボードのよう…🏄‍♂️

海 海 うみーチュー
満喫

小休憩…
初めてくらいのポテトチップスを美味しそうに食べてた。

海の後は別荘内の探検
子供は二階が好き。暑いのに繰り返し上がってた。
ピザと回転寿司のおもてなしを頂きました照れ

別荘内は楽しいこといっぱい。この部屋は叔父の趣味のお部屋。いっぱい楽器があってカラオケまである。従兄弟が歌って🎤しゃちょーがギターを合わせてる!びっくり

最後は叔父の伴奏で「ちょうちょ」を熱唱。

本当に楽しかったぁ。
しゃちょーは帰りの車中で即寝。
おつかれさまでした。

父ちゃん