おはようございます!


そこら辺にいるゴミですよー?
(ゴミ)


はい、来年のクリスマスとかその辺に向けてバンドの練習?をしようかなと思ってまして、友達みんなでバンドやろうぜ!ってノリで決まりましてですねー、今日練習できそうな音楽練習室の予約をしにいこうかなって思ってるんです

楽器の経験があったりする方は教えてくれると嬉しいです!

それで、私はベースをやれというかやりたいということでベースをやることになりましたよ!


まぁ、ほんとに子供のお遊びって唐突ですよね ←



あっ、そしてそして!

学校のイベントでダンスをすることになったんですがやる曲が決まらなくて昨日メンバーに連絡したら
「なんでもいいよ」
とのことだったんで勝手に決めようかなって思ってます ←



はい、なんかおすすめの曲とかありませんかね

というか、このブログ見てくれてる人いるんですかねー ←




では、今日はこの辺で!






ま ッ たね  ~  ッ  !