こんばんわっほぉーい!!




今日、定期購読している「ポポロ」がとどきましたぁ、!

  
 

早速読んだのですが、




すっごいかっこよかったです!



※ネタばれなるかもですのでネタバレ嫌いな人は、読まないでくださいね、?
































絶鬼が、復活したのではないかと思うほど

絶鬼の衣装に似ている制服風の衣装を纏ったJUMPでした!

 

ほぼほぼ、絶鬼、笑

 

知念君のほっぺむにむにしたい、…←え、

 

めちゃくちゃ勉強ができそうな伊野尾君

普段とのギャップにやられました、笑

 

髪の色がだいぶ暗くなった大ちゃん

私は、明るめのほうが好きですけどねぇ、




でも、似合ってます!








伊野尾君が生徒会長になると、校則は、…

 
 
第一条 会長以外の男子禁制

第二条 スカートは膝上10センチ

第三条 夏は毎日プール

第四条 給食は残さず食べよう

第五条 伊野尾会長へのあいさつはハグとキス







すごい、校則…






第二条と第三条は嫌らしい、笑




なんか、伊野尾君らしいけど、…






あと、第五条!うん、それは、ないよ、…笑










ぁ、山田君のソロ特写のページもありましたよっ、!

 
 
 かっこよかったです!










自撮り大賞2016もありました!

  
 
  
 
 
 
  

みんな、自撮りがかわいい、笑










今紹介した記事意外にも、






9年目の自画像 岡本圭人

スクール革命 現場レポート

JUMParadise

などもありましたよっ、





ぜひ、皆さんも書店でお買い求めを!






昨日、志村動物園に伊にゃー慧でてましたねっ、♪






明日、そのレポ書きたいと思いますっ、









ではでは、この辺で、♪











ぽちっとお願いします!