山田君


新人俳優賞おめでとう!






暗殺教室での演技が評価されましたねー、

潮田渚 
 
ほんとにかっこよかった、暗殺教室は、♪

 



 
そういえば、そろそろ卒業編の公開の時期ですねー、♪




 


  
3月26日に、舞台挨拶生中継を見に映画館に行こうかなと思っています、笑





多分まっつんと一緒かな、?




最近、まっつんと出かけるのが多くなってきてるような気がする、笑



まっつんとだと、いろいろと楽しいんで、笑







あと、綺果と、のあにゃん美亜で黒崎くん見に行くらしいのですが、



そるともついていきます!←え、








映画は見たんですけど、みんなと遊びたくて、笑





みんなでご飯食べてから映画見るとのことだったので、私もご飯一緒に食べようかなと、笑





ただ、みんなが映画見てる時間何もすることがない、笑




映画館の周辺うろちょろしてますか、笑








では、また今度‐、









ブログランキング、サイドバナーのほうに表示?しておきました!