こんばんわっほぉーい!

最近寝不足のそるとです!

今日は、前回の記事でもお伝えしたように

一応リンク貼っておきました、
美亜特集②

六送会がありました!

楽しかったぁ、

今回はね、そのレポをレポを少し書きたいなと思います、

JUMPにほんとに関係のないことですが、書きたいのでね、笑

まずは、六年生の入場

1・2年生と手をつないで入場するのですが、可愛かったぁ、♪

そして、在校生からのパフォーマンスは、例年ダンスで、今年も例年通りダンスでした、

今年の曲は、関ジャニ∞の「前向きスクリーム」でした!

踊りはそろってなかったけど、頑張って練習したんだろうな
って感じがしてとても嬉しかったです、

そして、先生方からの、パフォーマンス

なんと!

auのCMのの、浦ちゃん金ちゃん桃ちゃん乙ちゃんに扮した先生方が、笑

毎年、先生方からのパフォーマンスには、驚かされます、笑

ちなみに去年は、アナ雪のパフォーマンスでした、笑

そして、6年生からのパフォーマンス!

「拝啓~十五の君へ~」を歌ってから、

JUMPの「Chau♯」と、「金曜日のおはよう」という曲を女子が躍りました、

男子は、「金曜日のおはよう」で、ステージ下で、ヲタ芸をしてるという演出でした!

楽しかった、♪

毎年、薬玉があるんですが、うまく開くかどうかが、毎年のドキドキでして、

今までだと、開かなかったり、ひもが先に取れて、時間差があってから、開いたりという、

失敗が多かったりするのですが、

今年は、綺麗に開きました!

おめでとう!パチパチ パチパチ

明日は、「黒崎くんの言いなりになんてならない」の感想とか、いろいろと書きたいと思います!

あと、明日の伊にゃー慧お見逃しなく!