やっほぉ、♪

しばらく更新していなかったのには理由がありまして、…

私、そると、美亜に質問するのを忘れていました、笑

インタビューしましたので、見てくださいね、
あ、クイズの答えは何も回答がなかったので、回答がだいぶ来たら、発表しますね、

と、インタビューの前に、プロフィール載せますね、

誕生日:にゃんにゃんの日(2月2日、だそうです、笑

血液型:O型

好きな男子のタイプ:優しい&かっこいいlove(。・ω・。)ノ♡

好きな食べ物:肉

嫌いな食べ物:キウイ

とのことです、

んー、インタビュー記事は、また今度書きます!

ほんとに、その時の気分で変わるもんで、…

で、今日は、私の誕生日でした!

そして、六送会もかぶってて、笑

最高の一日でしたね、笑

明日は、まっつんと、「黒崎くんの言いなりになんてならない」見てきます!

近所の映画館で見てきまーす、♪

あと、今週の日曜日、みんなが、私の誕生日会開いてくれるそうです!

いい友達持ちましたわ、笑

ではでは、