こんばんわぁ、



この記事は、過去から、かいてまーす、(要するに未来記事です。)


予告通り、番外編書きます!

といっても、そんな紹介したい内容のものでもなかったのですが、…


DVDが終わり、トラックが最後に出てきたのですが、

それで、気づいたことがあります!

DVDにも、隠れトラックってあるんですね、笑 ←


DVDケースに書いてあるトラック以外にも、もう一つトラックがあることに気付いたそると、

そると   「あれ、?これなに?」
みんな   「さぁ、?」
そると   「一回見てみる?」
美亜    「そうしよそうしよ、♪」

こんな感じに、軽い気持ちで見たのですが、隠れトラックに感激、!

Boy's don't Stop」の映像だったんです!

Boy's don't Stop」は、私の好きな曲で、

それも、蛍光塗料(?)を顔や手に塗った演出の映像で、

本当に、感激しました!

伊野尾君の手に、「don't Stop」と書いてあって、

こんな細かいところまで、やっているんだと思いました!


そのあと、「smart」のコンサートツアーのDVDもあるかなと思ったのですが、

そのときは、見つけられませんでした、

でも、安心してください!後日ちゃんと見つけましたよ、笑

はい、私のどーでもいいギャグは置いといて、(安村さんを、どーでもいい、っていってるわけじゃないですからね!)




そのあと、美亜が習い事があるということでで帰ってから、

もう一人のとびっこさんと、ブロマイドを交換したんです、


そのとびっこさんは、知念担知念君のブロマイドを集めているのですが、

私が、知念君のブロマイドを見せたら、

大好きな伊野尾君が写ってる、ペットショップラブモーション

ブロマイドをくれたんです!


その写真には、その子のすきな、知念君も写ってたというのに、!



そんな大事な写真を、私の写真と交換してくれた大事な友達に、

感謝感謝です、♪





これにて、鑑賞会の記事は、終了です!


今度は、志村動物園のレポでも書きますか、
予定ですけどねー、



こんな、自由気ままな私のブログをどうぞよろしくお願いします!