こんにちわ!

すごい頻度でブログ更新してるのに気づいた、そるとです!

今回は、「JUMPing CARnival」鑑賞会の、レポの続きを書きます!

まずは、「3月14日~時計

この曲は、美亜(山田君光君担)が、目をうっとりさせて見てました、

その時の様子は、…

美亜    山田君、かっこいー、」

そると   山田君カラコンやっぱりきれいー、」



私以外の
二人    「そこ、!?

と、お決まりのように突っ込まれました、笑  テヘ

そして、せんせーションズ

私たちは、山田君の「泣くなっ、」と、伊野尾君の「せんせーションズ?

で、爆笑、笑

そこからの、かっこいいパフォーマンスだったので、切り替えが大変でした、笑

UNION」では、

みんなで、少し口ずさみながら楽しみました!

JUMPバンドの「ヨワムシ★シューター

ここでは、ファンが織りなす、幻想的なペンライトの光景に目を奪われ、

みんな 「わー、!きれい、 」

と、見入ってました、♪

そして、「YUTO MANIA

裕翔君が、たたくドラムに合わせ、みんなで、

Happiness」「LOVE YOU ONLY
LIFE~目の前の向こうへ~」「Romeo&Juliet

を、歌いました!

たのしかった、♪

では、「JUMPing CARnival」 鑑賞会 後半戦①は、このあたりで、

次回、後半戦②を書きたいと思います!