JUMPing CARnival」鑑賞会レポの続きです!



まずは、

7コーナー!


まず、昔の7の写真が出てきて、みんな興奮!

ソロ曲のところは、みんな、黙って見続けていました、



そして、「ただ前へ

美亜は、この曲が大好きで、だいぶ熱唱していました!


私は、そんな美亜を尻目に、

山田君、カラコンきれいー、」

とつぶやいてました、笑

そしたら、二人から、

そこ、!?

と、突っ込みいれられました、笑



そして、「我 I Need You


これは、みんなで、

い~ですよ~! 」

と、叫んだり、

みんなで踊ったりして、楽しみました!



そして、MCでは、

圭人君が、オープニングで、左手を上げていた件、

みんなで笑いながら見てました!




後半戦、次回にしちゃって伊~野

はい、尾っ慧と聞こえたので、次回にします、笑