私の、仲間たちを紹介します!

まずは同じくとびっこの、美亜(♀)
(本名は出さないでとのことだったので、彼女が使ってる偽名です。)

美亜は、だいぶぶりっ子です、笑 やー、これ怒られちゃうな、あとで、笑

ただ、JUMPに注ぐ情熱は、半端ないです、笑

あと、ダンスが下手、というか、リズム感がない?です。 ←また怒られるー、笑

そして、二人目!

セクガルの、のあにゃん(♀)

美容とかに興味がある、お年頃の女の子です、笑

Sexy Zoneのなかでは、健人君が一番好きだそうです、♪

最後にまっつん(♀)

ジャニーズには、そんな興味はないらしいけど、

Sexy Zoneは、だいぶ好きらしいです、笑


ほかにも、友達はいるけど、許可をもらってないので、

許可をもらってから、紹介したいと思います!


これから、Hey!Say!JUMPのことや、「愉快な仲間たち」のことを、

たくさんはなしていきたいと思います!
JUMPの話題が多くなると思いますが、…

でわ、これからよろしくお願いします!

次回は、この前やった、「JUMPing CARnival」鑑賞会のルポやりたいと思います!