ハイショクステッチSK❤️ | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。




みなさんこんばんは犬しっぽ犬からだ犬あたま

久しぶりすぎる登場で…ドクロ
インターパーク店の菅沼ですかに座





最近は忙しぶってまして(特技)
引っ越しやら何やらでてんてこ舞いちょうちょくるくる
場所が場所なので飲みに出る回数が
それはそれはもう劇的に減りました。

酒がアイデンティティの菅沼、
一回一回に懸けてます。www



掃除の裏技とか生活の知恵がありましたら
皆様ぜひご教示下さい笑い泣き義理チョコ








さてさて本日ご紹介は







恐竜くんハイショクステッチSK(¥1,990+tax)
     ・IVR
     ・BGE
     ・BLK



最近ステッチにハマっている菅沼。
これは一目惚れですグラサンハートピンク薔薇
形も綺麗で履きやすい!!!
ウエストがゴムになってるので
INもらーくらくふんわり風船ハート乙女のトキメキ


ステッチにハマってるからか
トップスもステッチTwwww







バックスタイル虹





ステッチが目を引くので
シンプルなTシャツと合わせても
おとなしくなりすぎないかに座虹


赤のコンバースハイカット
で合わせたいですねハートハートハート




みなさまぜひ!!!店頭にてこの可愛さ
実感してくださいいて座




ではでは




舞でしたっっ