サイドラインSPT | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜ウインク
インターパーク店伊藤ですルンルン


先日、なんとなーく車見に行ってみたらついつい買っちゃいました〜笑い泣き笑い泣きww
店長からは、君は昔からスーパー行くノリで車買う癖あるよねwwって言われておりますwww
納車が楽しみだな〜ハートハート

ドライブいきましょう!!!www




さて、今日ご紹介するのはこちら!!


サイドラインSPT
¥1,990+tax

カラーは2色でございますキラキラ
・ブラック
・グレー

去年も大人気だったラインSPTが...
バージョンUPして登場しましたハート

今年はスウェットの様な生地感で、
履き心地バツグンですOKキラキラ

インターパーク店即買い続出!!!ww

わたしのオススメスタイリングは.....
写真のマネキンさんも着ている
リブVネックドロストPOピンクハート
こちらもわたしとフジータ即買いのオススメ商品です!!!!

この組み合わせ、激カワ!!!!!
この夏大活躍する事間違いなしですチョキチョキ



是非店頭にて、チェックしてみて下さい
お待ちしておりますラブラブ