厚底サンダル | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは~!
アピタ店の大杉です ( ^o^ )


最近インパのヘルプ行った後に
藤田さんとご飯を食べに行くとゆうことを
恒例行事にしましたニヤリ拍手ラブラブ(笑)

(今勝手に決めた wwwwwwwww)


次のインパのヘルプは30日なので
その日はどこ行こうかな~って
考えてますラブラブ(大杉だけwwwwwww)



第一回は 梁瀬の高架線の下にある
ラーメン屋ラーメ万々へ行き、
2人して替え玉をし、お腹いっぱいに笑い泣き

第二回は いきなりステーキステーキ
大杉は初のいきなりステーキでしたチョキ
300gいけたので次は350gかなくるくる(笑)




ご飯の話は お い と い て ...


今回ご紹介いたしますのは、じゃんっ!






厚底のサンダルです ランニングラブラブ

どちらとも¥2.990 + tax



厚底スポーツサンダルはBKとKH

厚底WベルトサンダルはBKとWH



サイズは S~LL までご用意できます 足キラキラ


厚底になっていてカワイイおねがいうずまき



在庫少なめなのでお早めに ヾ(⌒(ノ'ω')ノ



ただいまLINE会員様限定で20%OFF!!
そしてなんと新規様でもその場でご利用可能!!


これを機にLINEのご登録いかがですかOK





ご来店お待ちしております おいでハートハートハート