リブワンショルフウP/O | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはウインク
インターパーク店伊藤です!!


先週のお休みに、宇都宮動物園に行ってきましたラブラブ
うちのチビちゃん行きたい!行きたい!って騒いでたくせにいざ動物を目の前にするとびびって近寄れませんでした笑い泣き笑い泣きwww
お写真撮ろうとしても、全然遠いから後ろの方に薄っすら見えるかな?くらいの写真しか撮れずアセアセ

母はいつかポニーに乗った姿が見たいですハート
また、次回に期待!!!!www







では、今日ご紹介するのはこちら!

リブワンショルフウP/O
¥1,990+tax

カラーは4色キラキラ
・ホワイト
・ピンク
・ベージュ
・ブラック


はい!もう言葉などいらない。
見ただけで分かる可愛いやつラブラブ
インターパーク店では伊藤、藤田即買いです!
しかも2色..ピンクハートwww

トレンドのワンショルデザインですが、露出し過ぎず程よい肩だし感OK
ポリウレタン入りなので、伸縮性があり首元も苦しくならずに着れますよチョキチョキ

シンプルなお色なので、どんなボトムスにも相性バツグングッグッグッグッグッ



是非店頭にてチェックしてみて下さいラブラブ
人気商品ですのでお早めに〜おいで

明日も元気にお待ちしておりますハートハートハートハート