オフショルニット | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
いつも当店をご利用いただきありがとうございます( *ˊᵕˋ)
インターパーク店の小川です。



もうすぐハロウィンですね!
みなさんは仮装などはするですか?

ちなみに私はしないです真顔
誘いはありましたが、ちょうど仕事で参加できませんでした……
楽しそうな写真が送られきてすごい羨ましいかったですえーん

来年は仮装してやる!!٩(ˊᗜˋ*)و



それでは、今回紹介するのは
{14814055-0778-4FAE-A02C-A350CAAE67AF}

オフショルニット
¥2,678
カラー
イエロー・グレー・モカ・オフホワイト・ベージュ・レンガ・ブラック・ボルドー

大人気でした、オフタートルBIGスリットニットのモコモコ素材が本日入荷しました!

また、オフショルにもできるようにタートルがさらにゆったりしています!


タイトスカートで大人っぽく!
プリーツスカートでキレイめに!

もちろんパンツでもカワイイので、完売する前にぜひ、ゲットしてください!




最後に、明日から3日間限定でハロウィンイベントを開催します!!

お店にご来店して頂いた方にクジを引いてもらい、そこに書かれている%だけ割引きさせていただきます(*゚▽゚)ノ

最大50%OFFになりますので、お見逃しがないように!!