チュニ★ | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわオッドアイ猫

アピタ店 小原です!


ついさっき
急に雨が降ってきました‥傘

ここ最近多いですよね、雨えーんえーんえーん

週末もお天気が微妙みたいで、、バイキンくん


娘さんの運動会があるので
ぜひぜひ晴れてほしいですショボーンアセアセ
なので、てるてる坊主を何十年ぶりに作る予定ですニヤニヤ

みなさんも
週末こそはいいお天気で
お出かけしたいですよねプンプン!!


さてお話はこの辺で、、キョロキョロルンルン


今日のご紹介はこちらチョキ
{BFA25A65-DA2D-427F-B1EC-EB6EB6B8A855}
ムジアゼBIGチュニ流れ星
税込 ¥3218!

お色は
4色になっておりますラブラブ



もう少し肌寒くなってきたら
使える1枚です乙女のトキメキ

後ろの方が前より少し長めになってますOK

なのでお尻も隠れるので
気になっちゃう方には
オススメですウインク

ただいま
5千円以上で20%オフもやっておりますイルカ
お安くゲットできるチャンスです照れ


気になった方は
ぜひお店に見にきてください星

お待ちしております犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ