フリンジTシャツ(*´-`) | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは✨
インターパーク店の小川です( ・∀・)ノ


突然ですが、みなさんは休みの日は外にお出かけしますか?

私は、マンガ読んだり、映画見たり、テレビを見たりなどゴロゴロ家で過ごしてることが多いです口笛

なので、休みをムダにした感じが夕方に襲ってきますガーン



そんな私が今回紹介するのは、
{8E9DA33F-C66A-471E-96C9-411E8C81952E}

フリンジロゴTシャツ         ¥2052
カラー    ホワイト、スミクロ、ベージュ、ブラウン


すそがフリンジと言っても編み込みになっているがかわいいですよねヽ(o´3`o)ノ

フリンジが長さをカバーしてくれるのでパンツとも相性バッチリですウインク


さらに再入荷した
{08B4432D-FBD6-432A-B2F7-6849760C6305}

フリンジボヘミアTシャツ     ¥2052
カラー    ホワイト、ブラック、カーキ、ブラウン


この前の入荷の時に買おうか迷っていたら売り切りてしまったので、今回はすぐに買いましたニヤリ


こちら、先ほどTシャツよりもゆったりとした形なので、体型がきになる人にもオススメです
( ´∀` )b



週末限定2点以上お買い上げで10%OFFにさせていただいているのでぜひ、ご来店お待ちしておりますショボーン