マキシ(^○^) | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ星

アピタ店 小原です!

ここ最近
よく夜中に目が覚めて
1時間くらい寝れない日が
続いております。。チーン


理由わからず、、
謎です。。笑

深い睡眠で眠りたいです笑い泣き


とまあ、、この辺で。。真顔


今日のご紹介はこちらキラキラ

{CF8A6B00-2CDF-4D2F-B494-160619BA0B04}
ボーダースカシTOPS+マキシOP!

お色は3色ですお願い

上の羽織りを違うのに変えて
着たりしてもいけますね爆笑

使いやすい1枚だと思いますルンルン


その他にも新商品入荷や
今から使えるものが
セールになったりと
お安くなっておりますOKニコニコ

ただいま5千円以上で
千円チケットもお配りしており
もうそろそろ終了予定ですびっくり


いまのうちに
欲しいお洋服をゲットして
千円チケットもゲットしちゃってくださいハート

お店でお待ちしておりますチュー