Bag | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわニコニコ
インターパーク店松本mです!


いきなりですがガウチョに
はまりました照れ
ここ最近ほぼガウチョコーデです照れ
涼しくて足隠せて
最高ですねガウチョ照れ!

ショーパンとかスカートを
あまりはかなくなってしまって
女子力低下中( *ω* )笑


さてさて、
紹介するのガウチョと思いきや
まさかのBagでございます(*゚O゚*)))笑



こちら↓




デニロン2wayリュック
3.888円税込

カラー
ネイビー
ブルー
ホワイト


リュックにもなるし
ショルダーにもなりますラブラブラブ
その時によって使い分け可能ですチュー


遠出するときわリュックピンクハート
ショッピングのときわショルダーピンクハート
などなど。。。

便利なBagです照れ照れ照れ


もうひとつご紹介↓




ガランテショルダー
2.700円税込

カラー
レッド
ブラック
ホワイト


こちらわコンパクトサイズで
ちょっとしたお買い物の時に
オススメですウインクルンルン




どっちにするか悩む~~キョロキョロ!!!!
Bagわ数が少ないので
是非お早めにGetして下さいラブ


お待ちしておりまーす爆笑