再入荷( ・∀・)ノ | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは✨
昨日から目の下が触ると痛いなぁ( ´-ω-)っと思っていましたから、ものもらいになっていた小川です…

目の上ではなかったのでおいわさんにはならなかったんでが……いたかゆいです~えーん


そんな私が今回紹介するのは、
{C1729181-4775-4E24-A35C-E16E5AF9537D}

カーディガン・ボーダーTシャツ・タンクトップの3点セットが再入荷してきました!

前回はなかったオレンジが追加され、イエロー、ネイビーの3色になります( ・∀・)ノ


さらに¥2900が早くも¥1900に値下げしています!!
¥2900でも安いと思っていた私にはびっくりなお値段ですびっくりびっくり


3点ともデザインはシンプルなので単品でも使い回しがきくので持っても使えると思います(*´ω`*)




ただいま、5000円以上お買い上げで次回使える1000円の割引チケットをお配りしているので、欲しかった商品をまとめ買いするのはいかがでしょうか?ニヤリ