本日入荷♡パーカー | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ\( Ö )/

インターパーク店の
松本mです!!

最近、食欲が止まりません!笑
美味しいものがありすぎて
毎日食べ過ぎちゃいます(´・・`)。。
そろそろ夏が近づいているので
オシャレを楽しむために
大好きなチョコ控えます(;;)

さて、私のぽっちゃり話は
置いときまして(笑)
本日入荷の新作をご紹介します!




ミニウラケムジPK
¥2.592税込







カラー
ホワイト
クリーム
グレー
ブルー
ブラック



定番の無地パーカーなので
楽ちんコーデが
出来ちゃいます( ˆoˆ )

ボーイズデニムで
カジュアルに♪

チュールスカートに合わせても
甘すぎないコーデが出来るし
オススメのアイテムです♡



カラーも沢山あるので
悩みますね(*°∀°*)♡
個人的には春なので
クリームいいかなぁと
考え中です((o(*ºωº*)o))


是非、みなさん
見に来て下さい!!


只今、GORGEでは
スタッフ募集をしております!
私達と一緒に働きませんか( ˆoˆ )♪♪

時給900円(研修期間850円)
18才以上の方
9:30~21:30シフト制
土日出勤出来る方

興味があれば
お気軽にお声かけださい♪
GORGEインターパーク店
0286805811


皆様のご来店お待ちしております!