シャツワンピ | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


天気予報では今日1日雨と聞いたんですが、午後から晴れて良かったです~♪
インターパークで店の小川です(*^-^)

今回紹介するのは、

{AAE8F860-2033-492C-B480-88349E665512}

{543A9370-5F63-425F-A990-FB7D3DD1F32E}

ビエラシャツワンピ
色が、オフホワイト・イエロー・レッド・レッド/ネイビー・ブルーの5色になります。

今日から値下げになり¥2592→¥2052となってます!!


シャツはニットの中に入れたり、お尻隠しに腰に巻いたりなどいろんな使い方ができます!
また、今回のはワンピで丈が長いので羽織としても( ´∀` )b

その他に今日から値下げした商品がたくさんあります



この3連休どのようにお過ごしでしょうか?
遠出してる方や家でのんびりしてる方いろんな過ごし方があると思いますが、少しでも時間ありましたら、お店を覗きに来てください(*´∀`)♪