新色登場♡ | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ( ˆoˆ )

インターパーク店松本mです!!


今日は暖かく
過ごしやすい1日でしたね♪♪
でも土曜日雨らしいです(;;)。

さて、本日は
GORGEオリジナルTシャツ
半袖入荷のお知らせです((o(*ºωº*)o))





¥1.080税込




カラーが
こんなに沢山ございます(°°)(°°)

一番上の写メは
Uネックです( ˆoˆ )
胸元がそんなに開かないので
1枚でも着て頂けます!!




Vネックだと
インナーにタンクを入れると
丁度いいあき具合になります*\( ´ω` )/*



カラーがありすぎて
悩みますよね!!
私は一番使える黒、白持ってますが
春夏毎年着てます(*°∀°*)
中に着る服悩んだら
とりあえずこのTシャツ!
みたいな感じです( ˆoˆ )笑

ご試着もできますので
是非着てみて下さい。


まだまだスプリングフェア
行っております((o(*ºωº*)o))


皆様のご来店お待ちしております!