ライダース | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは✨
早く春が来ないかなぁ~♪っと思ってるインターパーク店の小川です♪

早速今回紹介するのは
{95191931-A251-4B5A-B870-72F19E348B63}

合皮フード付きライダース  ¥4212
カラーはベージュ、キャメル、ブラックの3色
M・Lサイズがあります!
{47FEC57F-5B13-4C34-A86B-7A2C8A7FEF12}

この時季になるとダウンコートを着るまでは寒くはないですが、カーディガンだけだっと寒いガーン
そんな時に使えます!

ブラックとパンツで合わせるとカッコいい感じになり、キャメル・ベージュですとワンピースで合わせると甘辛な感じと組み合わせで次第で様々なコーデが出来ます爆笑

ぜひ、お店で羽織ってみてください(*^.^*)




あと少しで、5000円以上お買い上げで1000円の割引券の配布が終わってしまうので、ご来店お待ちしていますお願い