娘が進路を迷っているキョロキョロ


正確には選択しなければいけない科目を迷っている


来年受験生になる娘は

今年になって自分の進路を真面目に考える機会を

学校から何度も与えられている






先日も遅ーーーくまで親子で話し合った


で、一応の結論は出た






が、(-ω-?)





次の日学校行って友達と話していたらまた迷いが生じたらしく、


希望用紙の提出期限ギリギリになってまた、

違う道を迷い始めた😓






コッチとしては



(えーーーー、昨日あんなに話して決めたぢゃーーん!!😱)



となる






結論の出ない娘😓





娘の気持ちとしては



(昨日の夜、あんなに遅くまで色々話して決めたのに...ショボーン

ここでまた変えちゃったら親に悪いなぁ...ショボーン)



ってのがあるんだってキョロキョロ








そんなこたぁ、大丈夫 (o´▽`o)ノ







好きなだけ迷っていいから


その都度 その都度


自分の気持ちに正直になればイイから





🔴好きなだけ迷っていい

🔴気持ちコロコロ変わっていい





その事によって






🔴親を困らせてもいい



からね😉






『今の、そのまんまの正直な気持ちを教えてくれるのが母さんは一番嬉しいから


自分に嘘ついて生きる方がよっぽど親不孝だぞーーー-( ̄ε ̄✨✨』





的なことを娘に伝えたら

安心してまた悩み始めたけど滝汗




悩んではいても期日はあるので


その後無事、自分で納得のいく選択をして提出したみたいです



良かったね〜〜〜 😘






今日のお昼は

尾鷲の友達にもらった「三重大学カレー」

美味しくいただきました😋