昨日はMegさんの著書

『ずっと「イヤ」って言いたかった。』

の出版記念 ビックリマーク

トークショースナック in 名古屋

に行ってきたよ~〜 チュー






私はルーキー(初めての人)として参加 目





とにかく

すっごく、すっごく、


すっごーーーく、


楽しかった꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。



まず、オープニングがコレ 下矢印







何?!もう

ノッケから楽し過ぎ~〜www







ポリスなMegさん可愛い ラブラブ

ゆー☆彡さん何かカッコいい キスマーク









お二人の掛け合いが

サイコーーーに面白い 笑い泣き






コチラ 下矢印 は昨日の戦利品 チュー



ジョンちゃんバッジの上にあるイチゴ飴は、

集合写真撮る時にMegさんからホイっと貰った ラブ












最初はスマホ構えて

写真パシャパシャしてたんだけど カメラ ・・・




逮捕劇が始まったら

すっかり引き込まれて集中 !!




様々な罪状で

次々と逮捕されていく方々 にひひ

貴重なお話を聞かせていただき

ありがとうございました キラキラ






一夜明けた今も

余韻にひたり中でございます ちゅー










Megさん

こちらこそ

ありがとにゃん (∩˃o˂∩)♡