職場には
4人の男性と
3人の女性がいる

男性達は
仲がいい✊

一方
女性軍は
難しい

ナースだった彼女
兎に角

喋りまくる

花は持ってくるけど

勤務日が少ないので

全く

お世話はしない


他の人が

毎日水かえをしている事に

気付かない


使った物を
きちんと片付けられない
頼んでもいない事を
どんどんやって
人に迷惑をかける
嫌いと思った人は
無視する

もうおばぁちやんなのになぁ〜

( ´Д`)=3

そして
もう一人の彼女
かっては
主任だった過去を持ち出す
( ´Д`)=3
それはもう遠い

過去の事なのに★


自分の力を示す為か

ある時

いつもは

相談して発注するのに

まだ在庫が

十分あるのに

勝手に発注して

沢山の在庫を抱えてしまった

けど 彼女

全く責任を取らず

結局私が

右往左往して

在庫を減らした

彼女から

感謝の言葉は

なかった

プライド高いん?

一緒に働いている人の

陰口も言うし( ´Д`)=3


この2人

ほとんど提案をせず

ただただ
喋り続けているだけに

見える

(会話も大切だけど)


最近
この2人が
タックルを組んでいる
(´゚д゚`)


リハビリ用のカードを
作ったり
本立て用の

ワゴンの購入を提案して

買ってもらったり

杖立を作ったり
等々を

仕事の合間にしている


これらは

この仕事をしていたら

当然気づく事で

特別な事ではない


でもこれが

彼女等の勘に触った?

時々

もう一人の彼女の

冷たい言葉に

傷つく


1人ぽっちになった感を

強く感じる


じゃ、どうする?

1人は私を無視し

もう1人も

最近態度が冷たい


取り敢えず

私は今まで通りで行こうと思う

短時間勤務が

私を救ってくれる