暑い毎日


娘は毎日部活があるので

飲むゼリーを毎日持っていくんですね。


これが毎日となるとなかなか出費!

は、仕方ないにして


とにかく

添加物が多すぎる!って裏面をみて毎回思うんですが…


気にしすぎるつもりはないけど

アセスルファムK、とかアスパルテーム、Lなんとか…みたいなやつは嫌なんだよね


食べた時の味も変だし。


結構私は気にしていて。


これが入ってるやつは基本買わないようにしてるんだけど、この類のやつが入ってるのばっかり!


ほんと腹立つ!


クーのゼリー

これはね、入ってないから買うんだけど割と高い上に量が少ないから一個じゃ娘足らないから嫌なんだよね。と。

でもこればっかり買うしかない…

裏面見る限りは私的にオッケーだから。


これも私的にオッケー。


薬局ブランドのビタミンやカロリーゼリーは

裏面見る限り、添加物あまり入ってないような気がするからそれもよく買うんだけど


ビタミンはグレープフルーツ味

カロリー補給はマスカット味


しかみかけないんだけど。


とにかく毎日暑いし

これ以外にもスポドリも。

スポドリもモノによっては飲ませたくないやつばっかり…



暑いから色々摂らせるしかないけど

出来るだけ良さげなもの。となると

なかなか割高で。

困ったもんだわ





このアイスがうますぎて幸せ!

あまり添加物なさげでこちらも良き。

優待でもらったけど

お金に余裕があるならこういうアイスを毎日食べさせたいよなー