息子のLINEをたまーにチェックしてます

数ヶ月に一回とか。


で、今日みたら

わかれた

別れたいっていった。


と女の子にラインしてる


その子は

いいね!

うんうん!

とか喜んでるかんじ。


その女の子からは

ラインのスクショもきてて。


息子の彼女とのLINEのやりとりをした内容を息子にスクショして送ってきた模様


息子への不満らしきやりとり。

既読無視

自分だけいっちゃう。

とか書いてあったかな

なんかよくわかんないけど。


息子はほーんと興味なくてスマホなんかほぼいじってないんですよ


だから既読無視っていうか

みどくのまま。とか。

付き合ってる。

の意識の違いのような…??女の子のがしっかりしてるし発達もいいですよね。


別れるってことは

好きだから付き合う。みたいな展開になるようなことがあったのかもだけど

付き合お?とかいわれて

あーいいよ。ってなだけだったのかもしれないよね、息子は。


私がそれよりびっくりしたのは

息子にスクショを送ってきた女の子のことです


この子は息子にあそぼうと誘ってきたり電話してきたり。好きな子いる?ときいてきたり。


ちなみに息子は

むり。とか

いない。とかまたつめたーい返信してたけど。


息子のことがすきなのかなーとちょっと思ったんだけど。


この子は息子の不満を送ってきた彼女とのLINEを息子に送ってきて

友達を売ってる。というか


別れさせ屋みたいなかんじになってませんか?


なんかいるよね、こういう女の子って。


なんかめんどくさい女に寄られてるなーと心配になりました。


で、その別れた。らしい彼女のことは

ブロックしていて。


クラスも同じなのに

そんなことするなよーと…


今時の子って

すぐ付き合うとか

そんなのに発展して。


だからといって

お互いの付き合う。の認識が全然違うもんだから

なんだかなー


みたいな話になるのは

たまーに聞いていたけど


息子がまさか…

そんなかんじに…??

と思うと

ザワザワザワザワ


勘弁してよー