毎日せわしなく。

なんだかバタバタ落ち着かない5月でした。


テスト終わり、息子不在な週末

娘にランチにいこ、と誘われて

初めて行った場所


ブロンコビリー

行ってみたかったんだってー


11時30分にはついたけど結構並んでて人気なんですねー

娘が喜んでいたからよかった!


サラダバーやジェラート食べ放題なんかもあって

息子にもこんどいこーねー

といったら


ぼくはつばめグリルかハングリータイガーがいい。そうです笑

グルメだね?!


私は一応、日々節約を心がけているんだけど、わかっているのにやめられない。のがコンビニです


コンビニスイーツ、ほんと毎日のように買ってしまい。特にローソンのどらもっちがすき!ついつい買っちゃう。

雨だと娘を駅まで送迎するんだけど

駅から一分くらいの場所にあるコンビニで大体帰りは待ってるんです


で、毎回待ってる間にコンビニ入って

買わないことがない…


セブンのチョコパイも想像よりおいしかったな。


メルカリもたまーにやるんだけど

発送手続きにコンビニいって

かならずなんか買ってでてきてしまう。


夫に売れた意味ないなーとかいわれる…



コンビニやめたら結構たまりそうです。

コンビニいかずとも他で使ってしまうかも…だけど。


とおもい、ダイエットも兼ねて

すこーし控えていこうとおもう今日この頃です!


おなかのにく、どーにかしたい…切実