ルタオのドゥーブルがすき!

定期的にかってしまう!


寿スピリッツ

って会社なんですよ!しらなかった!


ということで

優待がお菓子3000円だったかな?それ欲しさにかいました。


届いたよー

わくわく


空港とかお土産市場でよくみるお菓子を作っているようです


寿スピリッツ


私はなんでも適当なんで

優待ほしいな!と株をかってみました


夫にいうと

現金が一番いい。配当だ!とか言われるけど。


何がとどくのかな?

なワクワクが楽しいのよねー!


息子がまたばぁばんちなので

帰宅したらたべよ!


息子はシフォンケーキをばぁばに食べさせたくて昨日の朝から作ってました。

いつまでも優しくいてほしいなー!


めちゃはや!一日でとどいた!