サーティワンが大好きな我が家


いまやってるこちら!かなりお得だよ。

買わないのが一番得だけど


やっぱり子供が喜ぶ顔がみたいもんねー♡


最大10個選んでも1270円だっけな?おとく!


ちなみにポップスクープはスモールより小さいんだけどじゅーぶん!

夕飯のデザートに買いに行ってきました♡


やっぱサーティワンだいすき!

期間限定の杏仁豆腐が好みだった!


期間中に何回かわされるかな…

またチケットをかっておかねば!



私はいつもこれをストックしてます。

ポイント還元は40ポイントとかだけど


960円で買えてる!と思えばちょっとお得!

購入してから発券までは最短40分とかかな?

かかるので余裕を持って買っておくといいですよー!