なかなかの料理男子に育っている息子


やりたい。という時にはやらせ

私がめんどくさい時にも

声をかけてみると気分がのってるときは作ってくれる。


上手に作るしかなり素晴らしい出来。


お片付けは…ちょっとねぇ。ってかんじだけど。


ハンバーグを作ってくれた昨日

ハンバーグデミグラソースかけ。

ポテサラ、バァバレシピから。

息子が大得意な卵スープ


しっかりトレイセッティングして運んできてくれました!

出てくるまでにめちゃくちゃ時間かかったけど。


適当な親からうまれたのに立派


めちゃくちゃおいしかったです♡


ハンバーグ焼くの難しいので、焼き目だけつけてオーブン。オーブンとかは私もお手伝い。


オーブンでやるの初めてで適当にやったんだけどなかなかいいかんじでした!


これからはオーブンだな。

野田琺瑯にいれました。



野田琺瑯、オーブンにもつかえるし

我が家はかなり重宝してます


かなりオススメ!


そして今朝


息子ハンバーグ、息子ポテサラをありがたく入れさせてもらったのでキャベツ炒めてイカを焼いたやついれておわり。


息子に感謝な朝