わんちゃんだいすき!


とくに柴犬。


子供の頃アトピーだったし飼えず、息子は猫アレルギーがひどい。


すぎとかハウスダストもね。


最近ほんとにわんちゃんほしい!まえからだけど。


でもアレルギーへいきかな?とふと気になったのもあり触れ合う場所に行ってみることに。


アレルギーの薬は飲み、目薬もして!

いま花粉症で辛い時期だから尚更しっかり!


息子は念のため着替えももっていきました。

大人1000円

子供700円ワンドリンクつき。

30分です

かわいいー!かわいいー

口コミは、触れないしあまりよくない。みたいのもあったんだけど

近くにきたら全然撫で撫でしていいですよーってかんじだったし。

店員さんもみんな感じが良かったです。


ひざを広げていたら私のとこにきてねてくれたしばちゃん。

やば、めちゃかわ

かわいいよねぇ!ほーんとかわい!

こんな顔してくつろいでくれてたのねぇ。



息子がなんとか自分のところにきてほしくてあしをひろげて上着を置いて待ってるんだけどなかなかこなくて。


小さい子はあぐらをかいてもスペースが小さいからわんちゃんが寄りにくいんだとか。


でもでも!

甲斐あってか

きてくれまして♡


かわいいー!


この子は息子のとこに2回もきてくれたよ!


最後、わたしのとこにきてくれたこは
普段おひざに乗らない子だったみたいで

店員さんがこの子がおひざにのるの久しぶりにみましたーって!

あぁ嬉しい♡かわいい〜まだまだいたいーと思いつつ

30分終わっちゃいました。

息子もアレルギー症状もなく。

猫アレルギーってよく聞くけど犬アレルギーってあまりきかないような。

平気なのかな。

幸せでした!

ちなみにいったのは先週の平日

まだ学校が早帰りだった日です。

平日だからか空いていて♡

小町通りでたべあるきも!
また食べ歩きも記録したいなー