たった今購入〜

四つで4700円ほど!購入画面をスクショしとけばよかった!

この割引率うれしすぎ!


ペットボトル24本入り

まともにかったらそれだけで2000円オーバーだよね!


そうの緑茶と合わせ買い商品で50パーオフです!



我が家は16茶好きなので合わせがいは


16茶!ウィルキンソンとか他のお茶やジュースも合わせ買い色々ありましたよー


シーチキンも50ぱーおふだったからかってみました!


パウチタイプは買ったことないけどよく考えたら缶より楽ちんだよね



かなりお得に買えてうれしいけど

でっかいダンボールが3箱も届くのを考えると…


また夫に

お金使うの好きだな。とかいわれそうでやだわ。

必要不可欠だからかうのにね!