息子は寿司が大好きなのでお誕生日は手巻き寿司です!8000円分買い込んだけどたいらげました。

だしまきは息子が自分で!上手なんだよねー

楽しい誕生日会でした!

なめろうも作った。なめろうが好きなわたし。

ケーキはキルフェボンにドゥーブルフロマージュ。

北海道展やっていたから急遽!

やっぱうまいなー


ルタオのソフトクリームもうまうまでした!



プレゼントはこんなかんじで用意!

娘は息子が集めている漫画の新刊や、かわいいぬいぐるみ。

私達からはドラゴンボールのフィギュアとか。

ねこおじのまんがも!


プレゼントはすでにあげてるんですけどね。そうそうのフリーレン全巻と本棚を。


でも誕生日会にもサプライズプレゼントをたくさん用意するのが我が家流です。


ゲームは何がはいってるかゲームをしたり。
こんにゃくや豆腐触らせたけどやっぱすぐわかっちゃった!
でも気をつけないとかまれるかも!とか
優しく触らないとあぶないよー
とか言いながらやらせたので結構盛り上がりました!
格付けでよくやる食べ比べ、リンツチョコと普通の板チョコもやったけど
息子はすぐにわかった!
夫はハズレ!

でっかい悟空のフィギュアは一番くじのA賞なんだけど、これが入ってる
袋開けた途端息子嬉しくて泣いた。かわいすぎる。
ブックオフに売っていたから買っておいたのだ♡

泣いてくれるくらい喜んでもらえてよかったです。


毎日元気に笑顔で過ごしてくれたらそれ以上は何もいらないですね!!


元気に12さいを迎えてくれてありがとう!