仙台の次は福島!!


松島いってそのあと福島



お風呂が良さげだったんでこちらにしました

もちろん我が家はビュッフェ

たくさんたべたよ。

大規模ホテルでした!でも時間指定してくれるから並ばないし。部屋も綺麗だし。ごはんもおいしい!


お風呂がよかったです

夜の露天風呂ってなんだろう

開放的にするというか

娘のおしゃべりとまらず、私がもうでよう。といっても

まだいられる。ってかんじで。

のぼせるわ!!


ゲーセンもあるしマリカーやったり、太鼓の達人も。

また夜中まで大富豪して。

布団は四つあったのに

パパ一緒にねよう。と息子がいい

三つの布団に4人並んでねました。

幸せってこんなことよね。

お風呂は夜と朝で男女が入れ替わるので両方楽しめます。雰囲気が違うから両方入れて幸せ!


帰宅したあとニュースみていたら

東山温泉の空き家にくまがたてこもって大変ってニュースをみて。

我が家が泊まっていた日じゃん!とびっくり!したのでした。




鶴ヶ城もいきました

いいながめー!


このあとは息子希望で

野口英世記念館へ。


個人的にかなりよかったんで

またブログにかきたい!