夜中のカップラーメンほどうまいものはない。

夜中までまた大富豪をやる家族。ホテルでダラダラおやつたべてのんでこんな時間幸せ

娘が一緒につれてきたうさぎとともに。


翌日快晴!

いいかんじ!

雪景色はいいもんです。雪はいやだけどね。

伊達政宗さま〜

いい景色〜

からの松島。

からのささかま。

からの

またずんだ!

ずんだシェイクを見かけたら買う子供達

わたしはずんだ餅って苦手だけど

ずんだシェイクは結構すきだと判明。



前日もたべておいしかった、善次郎。

別の店にいくか?まよい?

やっぱ善次郎がおいしかったから!と善次郎になりました。


仙台駅の善次郎よりも美味しかったです。

駅の牛タン通りは激こみだもんね。

こちらは落ち着いていてちょっとリッチに使う人も多いのかな?

お祝いできてる方達も見かけた

つやっつや。