こんなお手紙を学校からもらい。

ありがたさの再確認


最近息子がよく野球してる。

最近野球が楽しいんだとか。

グローブ効果かしら。ありがとうございます♡


学年末で色々持ち帰る息子が出したこちら

なんと

大谷翔平選手に学校からお手紙を送るんだそうです。

え?全校生徒分送るの?すごい量だよね!

ときいたら


5年生だけ…かも!と。


あー!学年の先生達でお手紙送ろうときめたのかな?


これは下書きだから本番は丁寧にかいたよ。

でも外国に送って英語の人がよむでしょ?だから英語で先生も書いたりして、外国でチェックするしちゃんと届くかはまだわからないんだって。

(検閲があるから無事に大谷翔平選手の元に届くかはわからない)ということかな?


と言っておりました


学年だけなら80枚くらい。

それでも大量だけど…。



きっと大量のお手紙があちこちから

届くだろうし。

日頃から通常のファンレターも大量だろうし。


でも

いつか息子が書いた手紙にも

目を通してくれる日がくるのかも。

と思うと嬉しくなるなー!



5年の途中からだけど

新しく始めた習い事。

無事に一年終了〜


ちょうど娘が友達と夕飯食べて帰るーという日だったので外食!

頑張ったご褒美だよ。ととってつけたように言う私

ここの生パスタがおいしいんだよねー!

食べたいのある?ときいたら

サイゼリヤ


って言われたんだけど

サイゼリヤはお願い、もうやめて!と言ってしまった。

そしたらここのパスタがいい。と。


娘にはスタバでケーキをお土産にしたー!

抹茶チーズケーキと生チョコインチョコパイみたいな名前のケーキ


春休みのために気持ち節約モードにしたいけど難しい…



これ買おうかな




義母の誕生日に息子がこれがいい。と言うから買ってみたよー